
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オワタ

GUNZWEI Cβ早いもので今週の水曜で終わり。恐らく平日はできないからCβの参加は今日で最後。

最後のTDMの結果gunzwei3
勝ちチームでこの成績だけどこれでも成績良い方。

ようやくJGunzの早さに慣れてきたってとこで終了。間空くと次やるとき慣れるのが大変なんだよなあ。

公式見る限りアイテムショップのテストしたらあとは正式でオープンβはなさそう。次は12月かなっと。
[ 2008/11/17 02:03 ] Gunz | TB(0) | CM(0)

あれ

今日のTDM
zwei2
いつものSGRVからブレアベのWSGに変えたら珍しくK=D*2。でもフリーチャンネル。Ping999の人はこっちの攻撃当たらないのに999の人の攻撃はこっちに当たるから困る。


zwei1
WSGのまま達人チャンネルにいったらこんなもん。あれでもいつもより成績いいぞ。

しかしijjiGunzやってたはずなのにAimひどいなあ。自分で分かるくらいひどい。
[ 2008/11/13 01:43 ] Gunz | TB(0) | CM(0)

がんつつヴぁい

始まりましたつヴぁいクローズドβ。山川先輩!今日からですよ!
サーバーの選択方法が変わったくらいであとは特に変更点見当たらず。
サーバーの選択方法がijjiGunz形式になったのは地味にうれしい。前のは面倒すぎ。

今日のTDM
gunzzwei

侍うますぎ自分下手すぎわろた。これでもさむりゃーより10Rくらい早くやってたんだぜ・・・

ijjiGunzやってるからまあそこそこいけんじゃね?とか思ってたが甘かった。
ijjiGunzはまだ中級だからそこそこいけてただけ。JGunz皆動き早すぎわろた。
あとJGunzは一発がものすごい痛い。中距離以上のSGかすっただけでも痛い痛い。
ijjiGunzだと中級チャンネルで武器が弱いやつだしpingも高いから中距離とかだとあんま痛くなかったのねー。


今日TDMやってて思ったけどやっぱりRS覚えようかな。今はSG使ってSSとかしたら次のSGの弾が撃てるまで何も攻撃してないんだよね。しかも撃てるようになるまであっちは動くわけだからまた照準を合わせなきゃいけない。だからこっちが1発撃つ間にRS使ってる人は2発は入る。さむりゃーくらい早いと下手すりゃ3発は入るんじゃないか。WSG使わないにしても覚える意味はあるんじゃなかろうかと。

RSで思い出したけどWBS6割くらいはできるようになりました。山川先輩あざーす!
[ 2008/11/06 02:37 ] Gunz | TB(0) | CM(2)

さーせん

一ヶ月以上の放置さーせんした。ちょくちょく見てはいたんだけど更新する元気がありませんでした。

でも暇なときには北米gunzやったりしてたけど。あとはクロスファイアもたまーに。

Gunz公式が更新されてたのでついでにこっちも更新。

ゲームタイトルがGUNZWEI(ガンツツヴァイ)に決定したみたいで。なんでガン「ツ」?
前はガンズだったんだからガンズツヴァイでいいじゃない。ツヴァイにかけたかったならガンツヴァイとかにでもすればいいじゃない。なんでガンツツヴァイ。それとも前ガンズって読んでたのが間違いで実はガンツだったとかか!そうかそうか。細かいけどちょっと引っかかってしまった。

今後の日程はcβが来週から2週間。その後はまだ決まってないみたいだけどオープンβもあるだろうし正式開始はまだまだかなあ。

[ 2008/10/30 01:32 ] Gunz | TB(0) | CM(6)

fooooooo

昨日の北米gunzアップデートで日本版になかった新マップきてたんで、SSでも撮って載せるかと思ったんだけどそれどころじゃねえ!

Gunz2クル━(゚∀゚)━!?
でもGunzのオープンβのときより人数集まらない気がするんだ。結局今もGunzやってるような人しかやならいと思うんだ。

まあ折角SS撮ったんで適当に新マップHigh Haven 貼り
HighHaven1
HighHaven2
HighHaven3
HighHaven4

端から落ちると落下死します。3枚目が地下。
[ 2008/09/11 22:47 ] Gunz | TB(0) | CM(2)


