
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4年ぶり・・・?

どうもお久しぶりです。4年ぶりくらいになりますか・・・生きてました。って言ってももうここ誰も見てないと思うけどな!
ネットゲームなんか皆無でオフゲーも稀にやるくらいだったのでここの存在まったく頭から消え去ってました。
でもGW暇すぎてやることなかったので久々にPSO2やってたらここの存在を思い出したもんで、とりあえず生存報告。

ここで唐突に空白の5年間を振り返ってみましょう。
あんまり覚えてないからその年にそのゲーム発売してなくね?ってのは勘弁な!

●2012年
下の記事PSO2やってるよって書いてたけどやる暇なくなって結局Lv11くらいでやめる。
P4Uは買って一ヶ月くらいはやってたのかな。DOA5も買ったけど1,2回やっただけ。
期待してたGE2も一週間くらいやっただけ。あとは何やってたっけな。
DmCとかやってたんだっけかな。

●2013年
vitaで朧村正、ドラゴンズクラウン、ソウルサクリファイス全部中途半端。
3DSでMH4。どこまでやったっけな。あんまり覚えてない。

●2014年
期待してたBlade&Soulやろうとするも、そこまでやりたくもなくなってたしいまどき月額課金制ということが分かり断念。
この年はたぶんゲームまったくしてない。

●2015年
MHXだけかな。これまた中途半端。

●2016年~
GW中にPSO2とMoEをちょろっとログイン。

ゲームやる時間とろうと思えばとれるんだけどね昔ほどもう熱意もないしこんな感じですね。
次回はPSO2とMoEどんな感じだったかちょろっと書いてみるよ。
次回がまた何年後かになるかもしれないけどなwww

PSO2とMoEは前のキャラで週末とかログインしてるかもしれないので、もしまだここ見ててやってる人は声かけてみてね。
[ 2016/05/13 04:02 ] 不定期生存報告 | TB(0) | CM(0)

不定期にもほどがある

約半年ぶりですこんにちは。

まだかろうじてしぶとく生きております。

ちょっと7月から今までの流れ。

7月~9月:
ドラゴンネスト一回しかやってませんて記事書いてからドラゴンネストまた始める。さむりゃーとかせちことか結構いたんでガチャとか買っちゃったりしてそこそこプレイ。忙しくなって何も言わずにやめる。サーセンwww

10月:
死の10月。記憶にございません。休日も何やってたか全然思い出せない。多分泥のように寝てた。

10月末~11月:
10末にゴッドイーター発売されたんで発売初日に買ってずっと一人でプレイ。いいように調整されててなかなか面白かった。下位素材集めて上位素材作れるとか最高だと思うんだ。でもソロでもサクサク進めちゃうからマルチ0回。この辺の調整難しいところなんだろうなー。ボリュームとかストーリーとか次回作に期待。個人的にモンハンより好きです。応援してます。

12月~現在:
MHp3。発売日~年末くらいまで忙しくて全然やれてない。週末にちまちまと進めてようやくHR6。なんかこっちの動き前と変わってないのに敵の攻撃早いの多くね。あと2頭同時とか増えすぎじゃね。こやし玉あるからいいけど。複数同時はゴッドイーターで十分だわ。週末ならできると思うんで買った人アドパで会いましょう。

この間にPSOBBとGUNZZWEIがサービス終了。
PSOBBは初めてちゃんとやったネットゲーム。はじめたころはネット上でコミュニケーション取るっていうのも初めてですごくはまった記憶があります。ゲーム自体は確か半年くらいで飽きてやめちゃったけど結構思い出深いゲームでした。ありがとう!PSOの新作期待しないで待ってます。PSUの悪夢はもう嫌じゃ。

初TPSのGUNZもクラン戦とかやったりリプレイとか見直して練習したり一時期ものすごいはまってました。ゲームにここまで熱入れれることはもうないだろうなあってくらいやってた。その割に弱かったけど。ネット上には恐ろしいほど強い人がいるもんだなーと思い知らされました。ネトマで一回終わってそこから盛り返せなかったかー。ありがとうGUNZ!GUNZ2の噂も出てたけどどうなったんだろう。こっちも期待しないで待とう。
さむりゃーとかスジオ先生とかはこの時からの付き合いですね。最近連絡取ってないけど元気ですか。僕はちょっとだけ元気です。

こんな感じ。次回も不定期生存報告。

ニートになりたい。
[ 2011/01/24 02:37 ] 不定期生存報告 | TB(0) | CM(1)

生存報告

どうもいつの間にか生存報告ブログになってます。

前回の記事からドラゴンネスト一回もやってません。つまりまだ一回しかログインしてません。PvPとか面白そうなんだけど色々と都合がね。困ったもんだね。今後もできるかどうか微妙。



また時間が空いたときに色々と情報を見て回ってたんだけど、今度はスクエニから狩りゲーが出るそうじゃないですか。

LORD of ARCANA公式(音出ます)
見た感じ面白いかどうか微妙そう。体験版あるみたいなんで期待しないでそれ待ち。

あとゴッドイーターバーストが今年の秋?
MHP2→MHP2Gみたいなのかなよく分からん。こっちも期待せずに待ち。

てかもうデビルメイクライをPSPで出して協力プレイできるようにしてくれ。PS3ででもいいけど。


まあゲーム自体やってる時間があるかどうか正直微妙。
[ 2010/07/11 01:16 ] 不定期生存報告 | TB(0) | CM(3)

生存報告ー

どうもぺいこの次に行方不明に定評のあるSonneです毎度。環境ががらっと変わりましてブログどころの騒ぎじゃありませんでした。ネットゲームどころかゲームもネットもほぼやれなかった感じです。ゴッドイーターもデモンズソウルも全く触れず。

最近ようやく余裕ができてちょっとネット見てたら、楽しみにしてたドラゴンネストがもう正式サービス開始してました。

ちょっとやってみよう。でも平日やるのはほぼ絶望的。休日も恐らく全然できないと思う。そんな感じ。
やってる人は教えてね。
[ 2010/06/13 00:24 ] 不定期生存報告 | TB(0) | CM(5)

生存報告5

3ヶ月放置かますところでしたすみません生きてます。

忙しくて何もやってないし見てる人もいないからいいかみたいになってましたすみません生きててすみません。

7月からの流れ
7月後半 MoEまた始める
8月    忙しくて死んでた けどPC自作してみた
9月上旬 ちょっとだけMoE
9月中旬から今まで忙しい

て感じでした。最近はようやく落ち着いてきたんでまたMoEやろうかとも思ったんだけど、今どうやらワラゲがラグいらしい&9月上旬にタイマンで負けまくる(4勝30敗くらい)&集団戦は同規模戦少なくて轢き轢かればっかでやる気down

てことでこんなん始めてみた
FEZ

1次クローズドβだけやってつまらなかったからずっとやってなかったけど同規模戦多くて楽しそうと思ってはじめてみた。今考えてみたらクローズドβで面白いか面白くないか判断しちゃだめだよね。cβってそういう目的じゃないだろうし。


まあとりあえずwiki見てから始めるかと思って見てみたんだけどFEZぱねえwwww
覚えること多すぎる。MoEのワラゲ本隊戦みたいに適当に軍同士ぶつかって殴り合うだけじゃなかった・・・全然気軽に参加できねえw
レベル上がれば歩兵戦できるっぽいけどしばらくは裏方。裏方もなんかむずくてなー。続くかなー。
ちなみにE鯖ネツです。国王見てホルにしたかったけど知り合いがいるネツへ。ホル弱くてネツそこそこ強いらしいからまあ良かったのかな。βの時はホル強かった気がしたけども。


今後はFEZ,MoEちょっとずつやってく感じかなー。
あとはSPELLBORNのOβやってみる予定。



山川先輩はリア充ばっかやってないでたまにはメッセとかスカイプきてください。あとPC買ってください。
[ 2009/10/20 02:35 ] 不定期生存報告 | TB(0) | CM(0)


