FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほほう・・・

MFOちょいとやってみた。

ほほう・・・これは・・・cβとどこが変わったんだ・・・

ファーム機能も助手が突っ立ってるだけだったし
街中でカクカクまだなるしcβのときなかったのに敵ワープするし。

これで10日後に正式稼動ですか・・・


ちょっこっとレベルあげてはみるけどやっぱMoEメインでなんか追加されたらMFOやってみますわ。
スポンサーサイト
[ 2008/02/27 01:00 ] MFO | TB(0) | CM(2)

え?

MMORPG「モンスターファームオンライン」,3月5日より正式サービス開始

早すぎないですか・・・前回のテストのときまだファーム実装してなかったし
エラー落ちとかもあったのに約10日でテストしきれるんだろうか。
10日だとなんかあったとき大幅な変更できなさそうなんだけど。
それだけ自信あるってことなんだろうか。すごいコケそうな気がしてきた。


それともうひとつ
Stage6 to Shut Down on February 28

>I’m writing this message today to inform you that we plan to shut down Stage6 on February 28, 2008.

え?なんだって?

見てたのwarage動画くらいだったけどあの高画質が見れなくなるのは寂しい。
きっとβ→正式になるんだよねそうだよね/^o^\
[ 2008/02/25 23:50 ] MFO | TB(0) | CM(0)

大型アップデート

そいや書くのすっかり忘れてたけどMoE大型アップデートがあるみたいですよ奥さん。

「Master of Epic」,大型アップデートの実施が決定

でもタイタンとか見てるとどうだろうかね。
ハドソンが作るなら期待して待ってたけどゴンゾだしな・・・

あと種族変更と種族倍率変更もくるみたいだけどこれはもうなるようにしかならんからきてから考えよう。てかスキルで個性出せるんだから種族間で差出さなくてもいいと思うんだよなあ。そうするとモニの当たり判定小さいのが有利になりすぎちゃうけど。


話変わって昨日のワラゲの話
久々にゴールデンにワラゲ行ってみたけどひどいもんだった。轢いて反転されて轢かれて反転しての繰り返し。ツマンネーw昔なら指揮出て本隊戦やったもんだけど今全くないのね。某おっさんの人とかもうやってないのかな。D鯖は今でも本隊戦やってるみたいだしゴールデンタイムならDでやった方がよさそうだなあ。
[ 2008/02/24 21:50 ] MoE | TB(0) | CM(0)

β開始待ちのもの

今期待してるのというかβ開始されたらやってみようと思ってるもの一覧。

モンスターファームオンライン
oβ開始 2/26~

まだMoEも飽きてないのについに来てしまった。とりあえずMoEとMFO並行して
やるつもりだけど今そんなに時間が取れるかわからない。まあMFOやってみてだなあ。


以下日程決まってないもの

Hellgate:London
日本語版はどうなりましたか。

Tabula Rasa
Tabula Rasa 4gamerレビュー
4gamer見た感じMMO+FPSでヘルゲートに似た感じなんかな。
動画とか見てないからわからんけど

>ざっくりと表現するなら,定番MMORPG「World of Warcraft」と,
>チームベースのFPS「Counter-Strike」を足して2で割ったような,
>ハイブリッドなプレイ感といったところだろうか。

ここに惹かれた。

Darkfall Online 4gamer
PvP特化型MMORPGに注目

マビノギ英雄伝 4gamer
詳細がさっぱりだけどマビノギやってたからちょっと注目


期待度でいったら
Tabula Rasa>MFO>ヘルゲート>>>>マビノギ

なんという洋ゲー臭


ドルアーガはwikiと公式見た感じ特に惹かれるような内容なかったからスルー。ゴンゾだし。
[ 2008/02/23 20:10 ] その他 | TB(0) | CM(4)

warage動画

前ドガログにあげたやつをzoomeにあげなおしただけです。前のより画質いいので見たい方はどうぞ。

ソロ1回目




ソロ2,3回目


[ 2008/02/22 23:18 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

ずーみー




高画質(H264)で見るといいよ!

この日というかこの回は結構勝てた。と言ってもギリで勝ってるの多いけど。
これ撮ってから1回しかタイマンしてないからそろそろやりたいのう。

今後の課題
・武器ごとのレンジの違いの理解
・自分の技のディレイ、硬直時間、レンジの理解
・相手の技のディレイ考える


相変わらずアドバイス等募集中。



以下雑記みたいな

次公開するときはstage6にしようと思ってそれ用にエンコとかしてたんだけど、いざうpしてみたらエラーでまくって結局うpできなかった。どうやってもうpできなかったからステ6諦めて他のブログで見かけたzoomeを使ってみることに。

ここすげー。これでzoome側でも再エンコしてるんだぜ・・・再エンコ回避できるっぽいからもうちょい頑張れば画質あがるかもしれんね。でもこれ手元にあるのとあんま画質変わらない。zoome・・・恐ろしい子・・・


あと動画640×480で見れるようにサイトのレイアウト変更。IE6文字サイズ中で確認してるけど他のブラウザだと崩れまくってるかも。てかネスケで見たら崩れてた。ごめんなさい。CSSとかわかんねー。
[ 2008/02/20 21:02 ] 動画 | TB(0) | CM(4)

移転してきました

何度か移転考えてたけど面倒なのと1年エキサイトでやってたからいまさら移るのもなあと思ってやらなかった。でもjavaスクリプト使えないのかなり不便に感じてきたんでこっちに引越しでございます。前のとこと同じくオンラインゲームについてgdgd書いていきます。

そしていろいろ弄ってたらもうこんな時間。色々弄ったからなんか変に表示されてたりするかも。そんときはご連絡ください。あ、直せるかはわかりませんよ。

あとコメントがエキサイトのときと違って「コメントを書く」だと新しいページ開いてしまう。コメントを見る(read only)ならエキサイトみたいな感じになるけどこっちだとコメント書けないんでそこんとこ注意してください。一応エキサイトみたいにやろうとしてるんだけどまだ調べ中。わかり次第変えます。このまま行く可能性の方が高いけどね。

あとAuthor Karu-777(Karu) → Sonneに変更
まあ各々呼びやすいので呼んでくだしい


とりあえずこんな感じでやっていきます。今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2008/02/20 03:34 ] その他 | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。