
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また撮っていた

多分戦闘中キックの存在忘れてる

字幕追加&zoome wikiの通り


そこそこ良い画質でうpできてるんじゃなかろうか


内容一緒だけど画質比較用
VirtualDub+Yamb


やっぱりちょいっと画質悪くなるか
[ 2008/03/27 20:02 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

そうだ神秘侍を作ろう

槍弓のトラこやっと戦技以外完成。ちょろっとwarageいったけど
初戦は後ろから奇襲されて何もできずに沈みました。

Gold全然貯まらないから神秘侍でも作ろうかなー
バハ行きたいけど揃わないしなー


それにしても自分が暇な時に限って皆いないのはどういうことだ・・・
そんで自分が忙しくなったら今度は皆来るっていう。
このパターン何回目だこんちくしょう
[ 2008/03/26 22:21 ] MoE | TB(0) | CM(0)

チケット切れ

hai2
うーむ槍と弓もうちょいあげたかった。あと丸1日くらいあれば戦闘技術以外いけそう。
[ 2008/03/18 04:49 ] MoE | TB(0) | CM(0)

廃プレイ途中経過報告

hai
廃プレイつっても普段暇なときと同じくらいしかできなかた。

明日1日では無理かなー。

スプーの人らとは全く時間があいません・・・
[ 2008/03/16 04:08 ] MoE | TB(0) | CM(2)

おっしゃああああああああああ!

廃  プ  レ  イ  開  始  !

[ 2008/03/12 07:04 ] MoE | TB(0) | CM(0)

参考サイト

スキル悩んでるあなたに
杏仁
ここの左側 

どんなキャラ作るん?

ってとこ見るといいよ。内容ちょっと古いけど参考にはなるはず。
[ 2008/03/09 20:01 ] MoE | TB(0) | CM(2)

一段落

とりあえずブログ書けるくらいには一段落。もうちょい続きますが。


今後MoEでやりたいこと

Gunzのゲスト戦のときみたいにスカイプ使ってwarageでPTゲリラ


ってわけだからスプーの人らは早くスキル上げなさいよね!
warage行けるようになるまで皆飽きてないといいけど・・・


ちなみにMFOはあれからレベルあげどころかログインすらできなかったので今どういう状況かさっぱり。
[ 2008/03/09 04:12 ] MoE | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Sonne

Author:Sonne
行方不明に定評のあるSonne

NowPlaying
PSO2 気が向いたとき
MoE 気が向いたとき
リアル 死亡

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター


