
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暦通りなのでゴールデンな感じがしません。シルバーくらい。

最近ちょこっと朝方のタイマンタイムにinできたんでトラこでわらげってたんだけどやばいね。
全然勝てない。最初に盾なしモニ回避ぶっぱ構成でやってそれに慣れたもんだから盾とか
タイミングがひどすぎるし、一回も出してない時もある。弓も全然当たらねー/^o^\
FPSみたいに画面の中心に照準じゃないから狙いづらいのなんの。

今盾着こなし槍弓調合でやってるけど調合と基礎削って回避とった方が勝てるんじゃないかと
思ってきた。まあしばらくは今の構成で頑張ってみるけど。

動画の方はそろそろ一本上げれそうです。9割近く負けてるやつが。
[ 2008/04/30 21:06 ] MoE | TB(0) | CM(0)

エルビーン

城オンラインもなかったようで無事実装された新マップエルビンに早速行ってきました。
うむ・・・これは・・・無駄に広い。mobはやっぱりというか使いまわしが結構ありましたね。
でっかいクモとかでっかいヘビとかグリフォンとか。完全に新しいのはバイソンくらい?
このまんまなら一回探検しただけで十分かな・・・そのうちまた何か実装されんのかなー。

あと先週VALメンバーでワラゲった時の動画Nの人が撮ってたみたいでうpされてたよ!鹿広場でのvsN戦。その時いてここ見てるの青いけど赤い人だけかな。自分の姿見てニヤニヤするといいんじゃないかな!撮影者そこそこ狙ってた黒髪のモニコが僕です!

撮影者 Nヒーラー
動画で見てみるとやっぱヒーラーフリーすぎる。もっとヒーラーにガンガンいくべきだと思うんだ。
N相手だとそう簡単にヒーラーばっかり狙えないんだけどね!
[ 2008/04/23 01:54 ] MoE | TB(0) | CM(2)

神秘侍

神秘初めてあげてみたんだけどやばい便利すぎる。
走って移動とかもう面倒になりそう。神秘侍だとすごい狩りしやすいし。惚れた。

あと最近朝のタイマンタイムには全然起きれないし
夜は神秘侍作ってたりお金稼ぎしてたりで全然warage行けてない。
弓と盾もっと慣れないといけないんだけどなー。
[ 2008/04/11 02:19 ] MoE | TB(0) | CM(0)

オサレ装備

ほぼ完成した!
tra2.jpg


tra1.jpg

SS撮る時くらいはグラフィックの設定高くした方が良いですね・・・


鞘の画像を見つけたときにこれだ!と思って調べてみたら錬金装備。
錬金なんて一回もやったことないからさっぱり分からんかったけど
聞いたり調べたりしてなんとか一個作成。
んでついでにカタナでも持ってみるかーと思って持ってみたらあら不思議振袖が着たくなりました。
そんな感じでこんな装備に。色々手伝ってくれた方々ありがとう。

あとは腕と足と腰装備なんかいいの探そう。
[ 2008/04/09 02:31 ] MoE | TB(0) | CM(0)

まだまだ

まだまだMoEやっております。前よりかはGoldに余裕がでてきたんで
最近はオサレ装備を集めて回っております。

warageも続けてるけど早朝のハイパータイマンタイムに起きれなくて動画が撮れますぇん。

それにしてもスプーメン全く見なくなったなあ。
1キャラ目でスキル完成させるの中々厳しいと思うし、かと言ってあんま完成しきってないので
warage行っても瞬殺されてつまらないだろうからメインスキル80くらいになったらwarageに
一回連れて行ってみようと思ってたんだけどその前に飽きてしまったか・・・それとも忙しいだけか。

MoEの対人面白いと思うんだけどなあ。動画撮ったりしてその面白さを伝えようと
したりしてたけどその前に飽きてしまったら仕方がない。
うーむ。まあやりたくなったら言っておくれ!暇な時なら手伝うよ!
[ 2008/04/06 20:22 ] MoE | TB(0) | CM(0)


