
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだってー!

ファンタシースターポータブル

ゴクリ・・・これは・・・

最初ちょっとやってみたいと思ったけどSSとか見てたらマップとか色々使いまわしっぽくて
すぐにやる気失せた\(^o^)/
[ 2008/05/26 01:01 ] その他 | TB(0) | CM(0)

u-mu

プレはwarageキャラ育成以外に元からそんなにやることなかったし、ゴールデンタイムのwarageは本隊戦もなく人数差ありすぎる轢き轢かればっかだし嫌になりますよね。そんなわけで皆飽きてきたのでしょうか数人Soul of the Ultimate Nationに移動してしまいました。僕は全然興味が沸かないので行きませんが。

過疎時間のwarageソロは恐らくまだ続けます。飽きてないので。
ゴールデンタイムでのwarageソロは全然詰まらないし、知り合いいないプレで遊んでるのも寂しいのでオフゲーでもやって過ごしてます。

プレはまあもう前から飽きてやることないけどwarageならPT戦もソロも全然飽きてないのでmoe戻るようなら教えてください・・・
[ 2008/05/25 16:51 ] MoE | TB(0) | CM(2)

トラこ学習した

ここ最近warageやってて学習したこと

自分の反射神経だと

・IFにスタガは間に合わない

・自分アタックモーション(ハルバorエレスピ)の途中で、相手がスタガしたの見てから方向変えても間に合わない。恐らくアタックシルガキャンセルの方が良い

これ実はどっちも間に合う?
[ 2008/05/19 02:56 ] MoE | TB(0) | CM(0)

トラこwarageに行く

サクっとうpして寝るかーと思ってたのに全然アップロードできなくてこんな時間だいちくしょい


キャラ完成後の3月末~4月の。動きがひどい。

なんか右移動ばっかだっていうのに見てて気づいた。
これ多分QAZに盾マクロ割り振ってて、ESDF移動だからだと思うんだ。
多分動画撮って見直してなかったら気づかなかったと思う。撮ってて良かった。
ただ直せるかどうかは別な!

あと今はもうタックル使うようになったしぶっぱタイダルも止めました!
インパクトというか盾全般はまだまだです・・・

弓はもうほんと当たらなくて泣きそう。特に高低差あると。
[ 2008/05/12 03:47 ] MoE | TB(0) | CM(0)


