
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィッチブレイドは9月中?

相変わらずC9。毎日1,2周しかしてないからまだlv39。もちろんギルドで一番進みが遅いです。知り合いとやるとどうしてもついていこうとして頑張っちゃうけど今回そうじゃないからサクっとやってサクッとやめちゃう。飽きづらいからこれはこれでありだなあとか思ったり。

あと今使ってるタオイストって職はバトルスタッフつまりただの棒を振り回すキャラなんだけど、これテンションあがらねえ~。やっぱ剣使いたいよ。かといって男キャラ使う気にもならんし。とか思ってたら女キャラで剣使う職のウィッチブレイドが9月中実装予定だそうで。
http://www.4gamer.net/games/076/G007672/20110828002/
9月中実装予定で9月1週目に実装ってことはないだろうし9月下旬くらいだろうなあ。早くて中旬か。最悪延期して10月とかだろうなあ。

ウィッチブレイド来たら本気出す。
[ 2011/08/30 23:12 ] C9 | TB(0) | CM(0)

C9にっき

C9ちょっと気になる点追加
NPCのクエ受けるときの会話内容が長い。パーティでやってたりすると読む暇ねえ!もうちょっとコンパクトにですね・・・あと自キャラに対するNPCのセリフ(ボイス)がひどい。
例:
おい庶民の分際で誰に話しかけてるんだ
あんた本当に自分を強いと思ってるのか
やだ!ちょっと!離れてよ!
何か臭うわ
何だ?その時代遅れの武器は?

まじひどいw

今日のアップデートで永久課金服セット追加。30日800円。永久1500円。MoEとかセットだと3000円近くするしもっと高くなるかと思ったけどなかなか良いね。ただ本命(ウィッチブレイド)じゃないからまだ買わない。来たら買う。
[ 2011/08/19 02:23 ] C9 | TB(0) | CM(0)

雑記2

前の記事エフフローって何だよ!エアフローだよ!な雑記

・C9
ぼちぼち毎日1~2時間程度で今LV32。パーティ入れるとこすくねー。自分で作るとすぐ人集まるからパーティでやりたい人結構いると思うんだけどなー。対人はまだ。レベルとか装備で結構差ありそうだからカンスト(LV50)してからかなー。
あと明日アップデートあるけどカンスト近くの人向けですなー。まああのレベルの上がりやすさならだいぶカンスト近い人多いんだろうけど。それよりウィッチブレイドはやくー!間に合わなくなっても知らんぞー!

C9ちょっと気になる点
ボス戦がパーティだと一番上の難易度でもぬるすぎる(ヘルはまだ行けないので知らない)。ボスが確実に仰け反る攻撃がどの職でも2,3個以上ある(と思う)からその攻撃4人で出してればボスは何もできずに沈む。1vs1ならなかなか面白いんだけど4vs1とかもうぬるすぎるよね。

・気になったゲーム
プレイムービーじゃないからまだ分からんけど何これ面白そう。
LOLLIPOP CHAINSAW(4gamer)
[ 2011/08/18 02:25 ] その他 | TB(0) | CM(0)

雑記

・相変わらずC9。現在LV28。まだ飽きてないんで暇な人是非。

いつもネトゲは大体決まったメンツとやるんだけど、今回C9やってる人誰もいないので人数30人くらいの社会人ギルドとやらに入ってみた。C9はレベルが上がりやすい方だとは思うけど皆ほんとに社会人か?って言いたくなるくらいLVの上がりが早い。レベルごとにクエ決まるタイプだからレベル差つくとやりづらくなるなー。ギルドチャットはまあ当然というか落ち着いてらっしゃいます。

明日からTERAOβ。どんだけ人数減るかなーっと。ちなみに僕はTERAやりません。

・CoD(XBOX) アシストOFF→ONにしてコントローラでのAimに徐々に慣れつつあるところ。でもやっぱむずい。マップ広いし複雑で覚えられんし。まあ週1,2位でしかやってないけど。


自分用メモ
GF9600GT(アイドル60℃、FurMark10分94℃)→HD6950
Vista→7
メモリ2GB→4GB
Superπ 104万桁:20秒、419万桁:1分44秒

GPU温度高けぇな。埃かな・・・

今回はこれで確定。CPUは次回!


------------------
追記羅列

今見てみたらやっぱ埃すごかった。GPUファンに埃つまってうまく回ってなかったみたい。
埃とったらファンの音がうるさくなってしまった・・・
埃除去後
アイドル51℃、FurMark10分74℃
アイドルがまだ高いかなあ。エフフローかな。
前面:吸気
背面:排気
上面:排気
サイド吸気でもつけようかな。

補助電源6ピン×2:OK
カードの長さ:微妙だな・・HDD下にずらさないと入らないかな。

こんな時間に何やってんだ明日やばい。あ、今日か。
[ 2011/08/08 01:39 ] その他 | TB(0) | CM(0)

AC5延期

http://www.4gamer.net/games/103/G010386/20110801019/

なんてこったい。2011/10/20⇒2012/1

でも8月MHP3HD、9月はダークソウルだし、βの意見取り入れて調整するみたいだしまあよかった。
ダークソウルゆっくりできそうだ。

ただ1月は確実に忙しい・・・(´・ω・`)
[ 2011/08/01 21:27 ] その他 | TB(0) | CM(0)

xboxうぜえ

・家に帰ってしばらくすると何も触ってないのに勝手に起動→終了

・画面解像度が勝手に変わってる

・何かのタイミングで再起動繰り返す

うぜえええ。

xbox買って約二ヶ月でこれ。
PS3は買って1年半くらい経つけど問題起こったこと一回もないです。PSN以外。

GK乙
[ 2011/08/01 00:30 ] その他 | TB(0) | CM(0)


