
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オサレ装備

ほぼ完成した!
tra2.jpg


tra1.jpg

SS撮る時くらいはグラフィックの設定高くした方が良いですね・・・


鞘の画像を見つけたときにこれだ!と思って調べてみたら錬金装備。
錬金なんて一回もやったことないからさっぱり分からんかったけど
聞いたり調べたりしてなんとか一個作成。
んでついでにカタナでも持ってみるかーと思って持ってみたらあら不思議振袖が着たくなりました。
そんな感じでこんな装備に。色々手伝ってくれた方々ありがとう。

あとは腕と足と腰装備なんかいいの探そう。
[ 2008/04/09 02:31 ] MoE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



