スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生きてました

一ヶ月も放置してしまった。申し訳ない。一ヶ月記事書かないとトップに表示される広告って確かブログ内の記事に関したものだったはずなんだけど、見てみたら霊園とかでわろた。そんな記事書いた覚えない!まだや!まだ死なんで!

まあようやく忙しいのから解放されて色々見てみたらなんだうん、ヘルゲートもう始まってるがな。
あとGunzサーバー無料解放とかは知ってたけど期間限定でサービス終了かい!
なんてこった・・・多分最後にやったの去年の12月とかだと思うけどそこそこはまってただけになんか寂しいね。今のIRCメンバー全員Gunz繋がりですしね。最近はIRCにも行ってないんですけども。最後くらいはちょこっとやろうかな。Gunz2はまあないだろうけど出たらやろう。
それにしてもリプレイも見れなくなるのか・・・どうしよう結構大量にあるんだけど見れなくなるのは勿体無いなあ。でもリプレイを録画してってやるとめちゃくちゃ容量も時間も喰うしなあ。どうしたもんか。

最近のゲームの方はと言いますとリアルフレンズとMHP2ndGだけちょこちょこと。今G3でござる。
ほとんど2人かソロ稀に3人だから実況動画とかで4人でワイワイやってるの見ると羨ましくなります。

で、今後はと言いますと、まず前からやりたいつってたヘルゲート。面白そうなんだけどもうそこまでやりたいって思わなくなってしまった。あとまたもうちょっとしたら忙しくなるのが分かってるし、冬から夏前くらいまではここ数年で一番大変なあれが待ってるし、今から新しいのを始めようとは思えなくなってしまった。まあ新しいのには手出さないで古いやつちょこちょこやるかもしれない。何もやらないかもしれないし、やっぱり面白そうなのあったら新しいのに手出しちゃうかもしれない。今の心境はこんな感じ。

となると一つ問題が出てくるわけだ。そうこのブログに何書くんだって話。オンラインゲームやらないのにオンラインゲームメインのブログとな。どうしましょうね。閉鎖すんのもなんか勿体無いし、かといってリアルの話すんのも嫌だしあれか休止か。あれ元から更新頻度休止並だったし問題ないか。そうか。

とりあえず久しぶりに皆でスカイプでもしたいんだけど問題は僕がIRC行くときは侍さんしかいないってこと。
[ 2008/07/29 04:02 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。