fc2ブログ

uwaaaaaaa

ぎゃあああああ

前の記事から既に一ヶ月が経過しただと・・・信じられん・・・早すぎる。

確か8月の一週目の週末は久々にスカイプしながらGunzやってそこでまたGunzはまりそうだったんだけど、ネトマでの運営が終了してしまったのでその後は侍さんがやってるっていう北米Gunzに。

北米Gunzすげえよ!サーバー7個?だったかあったし、あっちのゴールデンタイムが日本時間の何時頃か知らないけどこっちの深夜には7000人くらいいた。サーバー4つフルってすげえ!まあ日本と人口自体違うんだろうけど。んでお盆前くらいまでは北米Gunz結構やってた。確かレベル10。んでお盆で色々あってずっとGunzやらないでいたらあら不思議。あの情熱はどこへやら。

そうそうGunzの運営ゲームオンに変わるけど移管手続きしないと前のキャラ使えなくなるらしいからまだしてない人はお早めに!

そんで昨日は、moeって半年ログインしなかったら確かキャラ消されるなあと思い出してmoeにログイン。なんかまた新しいマップ追加されたそうじゃないですか。スルト鉱山だっけ。新しいマップは気になるんでそこはちょっと行ってみるかもしれない。あと北米Gunzもまだやるかもしれない。ゲームオンGunzは恐らくやる。そんな8月の終わり。
[ 2008/08/30 05:43 ] その他 | TB(0) | CM(3)
お久しゅうございます。
今霊園ネタで笑った俺も同類でしょうか!
キャラデリは回避せねばね・・・まだだ、まだいける
[ 2008/08/30 19:15 ] [ 編集 ]
ごめん今はPSUしてる^o^
[ 2008/09/02 03:25 ] [ 編集 ]
>secco
週末会ったけどお久しゅうw
週末ログインしたのでまだまだ大丈夫そうです。

>さむりあ
なんというイルミナス
[ 2008/09/03 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Sonne

Author:Sonne
行方不明に定評のあるSonne

NowPlaying
PSO2 気が向いたとき
MoE 気が向いたとき
リアル 死亡

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター