
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずーみー




高画質(H264)で見るといいよ!

この日というかこの回は結構勝てた。と言ってもギリで勝ってるの多いけど。
これ撮ってから1回しかタイマンしてないからそろそろやりたいのう。

今後の課題
・武器ごとのレンジの違いの理解
・自分の技のディレイ、硬直時間、レンジの理解
・相手の技のディレイ考える


相変わらずアドバイス等募集中。



以下雑記みたいな

次公開するときはstage6にしようと思ってそれ用にエンコとかしてたんだけど、いざうpしてみたらエラーでまくって結局うpできなかった。どうやってもうpできなかったからステ6諦めて他のブログで見かけたzoomeを使ってみることに。

ここすげー。これでzoome側でも再エンコしてるんだぜ・・・再エンコ回避できるっぽいからもうちょい頑張れば画質あがるかもしれんね。でもこれ手元にあるのとあんま画質変わらない。zoome・・・恐ろしい子・・・


あと動画640×480で見れるようにサイトのレイアウト変更。IE6文字サイズ中で確認してるけど他のブラウザだと崩れまくってるかも。てかネスケで見たら崩れてた。ごめんなさい。CSSとかわかんねー。
[ 2008/02/20 21:02 ] 動画 | TB(0) | CM(4)
画質イイ!
[ 2008/02/20 22:51 ] [ 編集 ]
自分でもびびった。

そしてそのコメントした時間にめっちゃレイアウト弄ってたから崩れまくってたと思う。ごめぬ。
[ 2008/02/20 23:41 ] [ 編集 ]
引越しお疲れ様~w

とりあえず、動画見て「ここは・・・」って思ったトコあったので、アドバイスを。(言える立場じゃないけど

① 戦闘前のBuff、最後にカンフー入れてGSPを飲む。(アタックに頼りすぎるとまたダメだけど、やるだけなら戦闘前ならタダよっ!)
② 仕留めるときはブレスに頼っていいと思う。(有利な状況なら100%撃った方が良いです)
③ サイドキックを多用する。(相手の技に合わせれれば理想だけど、相手の向き変えるだけでも、固定視点相手なら直す分時間ロスを誘える)
④ タックルして仕切りなおしとか、インパクト触っちゃった時は落ち着いてスパルタン(+GSPとか)する。(どうせ相手もこっちが迫るまでに回復しちゃうし、相手だけ回復させるのは損)
⑤スタンしたらビジポがいいってやっぱw

とまぁ、これぐらいが目に付いたかなぁ。動き自体は、回避型ならほぼ理想的だと思うw
ダメージレースにも負けてないし、まだまだ伸びれそうだと思った。

でもMFO行くんだっけ・・・w
|彡長々と失礼しますたーっ
[ 2008/02/23 06:17 ] [ 編集 ]
アドバイスthx

なるほどなるほど・・・

だが1のカンフーは回避30近く下がるの痛いと思うからやってないんだよね。
盾着こなし型なら迷わずやるんだけど。

5のインビジpは金銭的な問題が絡んできましてですね・・・
[ 2008/02/23 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



