
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さーせん

一ヶ月以上の放置さーせんした。ちょくちょく見てはいたんだけど更新する元気がありませんでした。

でも暇なときには北米gunzやったりしてたけど。あとはクロスファイアもたまーに。

Gunz公式が更新されてたのでついでにこっちも更新。

ゲームタイトルがGUNZWEI(ガンツツヴァイ)に決定したみたいで。なんでガン「ツ」?
前はガンズだったんだからガンズツヴァイでいいじゃない。ツヴァイにかけたかったならガンツヴァイとかにでもすればいいじゃない。なんでガンツツヴァイ。それとも前ガンズって読んでたのが間違いで実はガンツだったとかか!そうかそうか。細かいけどちょっと引っかかってしまった。

今後の日程はcβが来週から2週間。その後はまだ決まってないみたいだけどオープンβもあるだろうし正式開始はまだまだかなあ。

[ 2008/10/30 01:32 ] Gunz | TB(0) | CM(6)
hehehe
少しつヴぁいに期待している僕が居る。
[ 2008/11/01 02:04 ] [ 編集 ]
実はプレイヤーは皆GUNTZのあの部屋から転送されてDMとかしてたんだよ。
[ 2008/11/01 18:26 ] [ 編集 ]
>さむりあ
自分はあんまり期待してないかなあ。とりあえずやれればいいかって感じ。まあ山川先輩もgunz始まったらやるって言ってたんで始まったらまたゲスト戦でもやりませう。

>Mini
ごめんGUNTZ読んだことない/^o^\
てかお久しぶりじゃあないか。見られていたとは。
[ 2008/11/02 06:11 ] [ 編集 ]
誰かに聞いてこっそり見てた
[ 2008/11/03 14:19 ] [ 編集 ]
10月の終わりからだと期待して見てたけど、11月半ばにクローズドなのね・・・。ちょっとガッカリした。
[ 2008/11/04 23:44 ] [ 編集 ]
>suji-
待て!クローズドは今日からだ!

僕も10月終わりからだと思ってたけどよく読んだら公式サイトの更新が10月末だった。
[ 2008/11/05 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



