
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんつつヴぁい

始まりましたつヴぁいクローズドβ。山川先輩!今日からですよ!
サーバーの選択方法が変わったくらいであとは特に変更点見当たらず。
サーバーの選択方法がijjiGunz形式になったのは地味にうれしい。前のは面倒すぎ。

今日のTDM
gunzzwei

侍うますぎ自分下手すぎわろた。これでもさむりゃーより10Rくらい早くやってたんだぜ・・・

ijjiGunzやってるからまあそこそこいけんじゃね?とか思ってたが甘かった。
ijjiGunzはまだ中級だからそこそこいけてただけ。JGunz皆動き早すぎわろた。
あとJGunzは一発がものすごい痛い。中距離以上のSGかすっただけでも痛い痛い。
ijjiGunzだと中級チャンネルで武器が弱いやつだしpingも高いから中距離とかだとあんま痛くなかったのねー。


今日TDMやってて思ったけどやっぱりRS覚えようかな。今はSG使ってSSとかしたら次のSGの弾が撃てるまで何も攻撃してないんだよね。しかも撃てるようになるまであっちは動くわけだからまた照準を合わせなきゃいけない。だからこっちが1発撃つ間にRS使ってる人は2発は入る。さむりゃーくらい早いと下手すりゃ3発は入るんじゃないか。WSG使わないにしても覚える意味はあるんじゃなかろうかと。

RSで思い出したけどWBS6割くらいはできるようになりました。山川先輩あざーす!
[ 2008/11/06 02:37 ] Gunz | TB(0) | CM(2)
クローズド入れないオワタv-16
[ 2008/11/12 22:29 ] [ 編集 ]
なんだなんだ移管手続きでも忘れたのか
[ 2008/11/13 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



