スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マビマビ

mabinogi3
休日だし久々に皆いたので皆でマビノギング。最初は全然やり方思い出せなかったけどやってくうちにだんだん思い出してきた。久々にやったら面白いんだけど通行証の時間制限なんとかしてくれ。こういうときに通常周って通行証出さなきゃいけないから面倒すぎる。今日は3箇所くらい回ったけど出たのがルンダ上2だけだったので断念。やっぱりネットゲームは時間かかりますね・・・

今日は通常だけだったから刺激が足りなかった。最後のフィアードで二人突っ込んでって二人共死んでたのは笑ったけどw笑ってて最後自分何もしてなかった。サーセンw

あとファルコンがすごい気になるんだけど課金/^o^\

gunzの方はいつの間にか第二次cβ始まってました。今回は参加できなそう。
[ 2008/12/07 02:02 ] マビノギ | TB(0) | CM(2)
次はファルコンみせてやんよ!
変身すると特殊スキル使えるようになるんだぜ

Gunzは硬さがエミュ鯖より酷く感じた。普通に撃ってたんじゃまず死なない/(^o^)\
[ 2008/12/07 03:56 ] [ 編集 ]
SS見ただけだけどファルコンかっこいいぜ。あとジャイアントの野獣化も気になるんだぜ。
[ 2008/12/08 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



