
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けてました

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年も月1くらいで更新できればいいなと思います。

今後は
1/15~  タルタロスOβ
2/4    ゴッドイーター

やりつつドラゴンネスト待つ感じでいきます。
それまではごくまれにmoeに出没してますんでやってた人は顔出してみてね。

追記
前からちょっと気になってたtwitter勢いで始めてみた。ブログでこれだからあんまやらんと思うけど。
あとブログのメイン記事の部分とサイドメニューの部分は%で大きさ指定、twitterの部分はピクセル指定なんでディスプレイ小さいやつだともしかしたらメイン記事の部分にかぶるかも。300×250なんで多分大丈夫だとは思うけど。崩れてる、見づらい等ありましたら連絡ください。tiwtterの部分も%指定にしたいけどやり方分からん。FC2来てからずっとこれだったんでいっそテンプレごと変えてしまおうか。
[ 2010/01/08 23:43 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



