スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つかれた

今を逃したらもうずっとやらないだろう!あとブログのテンプレ幅可変twitter幅固定が気になってたんでついったー始めた勢いでFC2ブログに移って初のテンプレ変更。

ただテンプレ変更するだけなら選んでポチで終わりだったんだけど、前にJavascript使ったコメント欄の折り返しとかブログタイトル下に「メモ的な何か」とかつけてたからそれも違うテンプレで再現させようとしたらどう見ても朝です本当にありがとうございました。しかも結局諦めました。もうちょい時間かければできそうな気はするんだけどもう疲れたんでこのままいく可能性が高いです。


というわけでブログ自体の幅もピクセルで固定、ブログタイトル下にあったメモは公式プラグイン追加で対応、コメント欄の折り返しは諦めました。エキサイトのあのコメント欄みたいに公式でなってくれんかなー。

見づらい!とか前のに戻せ!とかありましたら連絡ください。

追記
今ちょっと確認してみたら画像とか動画の部分がひどくはみでているー。忘れてなかったら跡で直しておこう。
[ 2010/01/11 05:56 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



