
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タルタロス

taru



ちょっとやってみっかと起動してみた結果がこれだよ!

PSUのイチローオンライン思い出したよ!あんときはパッケ買ってたからか必死にログインできるまで頑張ってたけど今回そこまで暇じゃないしもうこれ萎えるよ!ゴールデンタイムは今より絶対人多くなるし絶望的。

気向いた時にまた起動してみる。さむりあが面白いって言ってるから面白いんだろうけどずっとこのままならログインすらできずに2/4迎えてやらずに終わりそうだ(2/4はGOD EATER発売日です!)。
[ 2010/01/23 18:06 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



