
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タルタロス2

一回入れたんだけどチュートリアル終わったところでエラー落ち。またチャンネル選択画面とにらめっこして混雑表示のとこにやっと入れた!と思ったらそのままフリーズ。もういや。結局面白いかどうかも分からず。

てかチャンネル選択画面で操作しててもチャンネルに一定時間接続しなかったら強制終了とかやめてほしい。いちいち立ち上げなおすのめんどいねん!操作してなかったら落とすとかむしろゲーム中で放置してるの落とせよ!

とりあえず今日のタルタロス終了。次できんのは来週末あたりかな。

[ 2010/01/24 00:38 ] タルタロス | TB(0) | CM(1)
ずっと満員で時間が少ない人には辛いよなあ
なんでch増やさないのか…
そんな僕はレベルカンスト間近

フリーズとかは俺も最初なってたけど再インストールしたら
全くフリーズしなくなったよ!
[ 2010/01/25 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



