
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タルタロス3

正式開始してるのにも関わらずまさかの満員オンラインタルタロス。チャンネル一つ増えただけ。前よりは入りやすくなってたけど中に入ってみたらラグでキャラが滑ります。

先週よりだいぶすんなり入れたのでやってみた。満員オンラインに萎えてたけどやってみるとあらこれは面白いですねー。棒立ちスキル連打でもないし、色々スキル覚えてみたら意外と爽快感があって良かった。あとレベルがあがりやすくていい!今日は2~3時間やってレベル9に。裏で色々調べつつやってたからそれなくせばもっと早い。スペルボーンなんか2~3時間で5いったっけかな・・・そのあともっとマゾくなるし。最初からあの上がり辛さは萎える。

あとキーボからパットに変えてやってみたらかなりやりやすくなった。慣れの問題もあると思うけどおすすめ。

久しぶりのレモンさん。
taru3.jpg



ゴッドイーターなかったらメインでやるくらい面白いと思う。てか満員オンラインじゃなかったらもっとできるんだがな・・・


ゴッドイーターはついに2/4木曜日に発売です!楽しみだ。
ちなみに家にいてもPSPのアドホック通信ができます。

方法1:PS3のアドホックパーティ
有線でネット繋いでるならPS3さえ買えばできちゃう。ソニー公式。

方法2:Xlink kai
ちょっと不安定かつ繋ぐのが面倒。無線LAN USBアダプタを買えばできる。非公式。

というわけでゴッドイーターやろうぜ!

[ 2010/01/31 04:57 ] タルタロス | TB(0) | CM(2)
さむりあ
PS3にそんな機能があったなんて全然知らなかったよ!
これは欲しいな…
[ 2010/01/31 12:53 ] [ 編集 ]
ただそれのためにPS3を買うの勧めるのもどうかと思うんで、他になんか買いたいソフトあるなら買ったらいいと思うよ!

僕はデモンズソウルのために最近買いました。
[ 2010/02/02 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



