
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴッドイーターバレットエディット

バレットの弾道とか自分で設定できるバレットエディットシステムってのがあって、これどっかで似たようなのあるなーなんだっけなーと考えてたんだけど思い出した。これマビノギのペットAIシステムに似てる。

地面を跳ねる弾とか擬似ファンネルとか空中から降り注ぐレーザーとかかなり自由に設定できて面白い。今日はバレットエディット2時間くらいやってた・・・



あとコメント欄に書くのはちょっと長くなるのでこっちで。

とりあえず体験版をやってみて戦闘システムが自分の好みに合ってるなら買う価値はあると思う。逆に体験版でだめなら製品版は買わない方がいい。

まだあんまりやってないけど一人でストーリー進めてるだけでも面白い。ボリューム的には一応公式にストーリークリアまで60時間って書いてある。ストーリーがどんな感じかは10分くらいのアニメが公式かyoutubeにあったはずなんで見てみるといい。

ただマルチ用ミッションはやっぱ複数人プレイ前提でバランス調整されてると思うしそこら辺も全部楽しみたいならやっぱkaiかアドパの導入または友人への布教を進めるよ。

あとストーリーミッションまだ難易度3までしか進めてないんだけど、難易度4以降はほぼ分断不可の複数体同時ミッション(2体どころか3体4体同時も)がかなり多くなるらしくてNPC連れていけるとはいえ一人だけでやるのはちょっと不安。まだ発売したばっかでクリアしてる人もほとんどいないから全体の評価の情報は全然ないし、もうちょい待ってそこら辺の評価出てから決めてもいいかもしれんね。

ちなみにkaiは1000~2000円の無線LANUSBアダプタ買えばできるぜ。ちょいと設定とか繋がらないときの対処が面倒だが。
[ 2010/02/06 04:14 ] GOD EATER | TB(0) | CM(3)
せんきゅー!
めもりーすてぃっくの容量が足りなくて体験版はできなかったが、
公式の動画見て、無線LANアダプタと一緒にポチッたぜ!
[ 2010/02/08 14:59 ] [ 編集 ]
高発電体
高発電体がでてこないです!なんとかしてください!
[ 2010/03/05 16:07 ] [ 編集 ]
wikiによると難易度7~8の前足と尻尾の部位破壊報酬らしいですよ!

もうやってるよ!という場合いわゆる物欲センサーとやらに引っ掛かっていますのでまず心を無にしてください。そして寝ます。するとどうでもよくなってきます。おすすめです。

冗談はまあいいとして、一旦高発電体のことは忘れて違う素材集めて思い出したころにそういえば高発電体必要だったなーってノリでやると意外と出たりしますね。
[ 2010/03/06 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



