
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C9はじまた

今日から正式サービス開始。

--------------個人的な思い-------------------
最近のはどれもOβから正式開始まで早過ぎやしないか。自分の感覚だとCβ(短期間)→バグ取り→Oβ(ある程度の期間)→バグ取り→正式開始 だったんだけども。特にOβだと人集まるから不具合の情報とか多く取れるし、正式開始ってことはお金取るわけだから、直せるのはできるだけ直してから正式開始した方がいいと思うんだ。Oβあんま長すぎると飽きられて人少なくなっちゃうけど。それでもOβから1週間以内で開始は早すぎるだろう。正式サービス中に不具合多発するのとOβに不具合多発なら後者の方がいいと思うんだけどなあ。まだβだしって思えるし。あと個人的にOβ中メンテ→メンテ明け正式開始(事前発表何もなし)も納得いかない。
-------------------終わり--------------------

とまあここまで書いておいてあれですけどゲーム自体は面白いです。lv20になって魔法職から近接職に転職したらゲームスピード全然違ええ。ドラゴンネストどころじゃない。2chでデビルメイクライ思い出すって人がいたけどほんとそう。スティンガーとかあるし。結構理想に近い。lvもサクサク上がるし金策も今のところ気にしなくていいしいい感じで遊んでます。一人で。

ただキーコンフィグだけはさせてくれえええ。wasdじゃなくてesdfでやりたいんだよおおおお。あとマウスのサイドボタンも使わせてくれえええ。

ちなみにTERA
>クライアントダウンロード サイズ:25GB
はい、解散!


自分用メモ
GF9600GT→HD6850? HD6870
カード長、補助電源ケーブル×2、電源 確認
[ 2011/07/29 03:02 ] C9 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



