
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記2

前の記事エフフローって何だよ!エアフローだよ!な雑記

・C9
ぼちぼち毎日1~2時間程度で今LV32。パーティ入れるとこすくねー。自分で作るとすぐ人集まるからパーティでやりたい人結構いると思うんだけどなー。対人はまだ。レベルとか装備で結構差ありそうだからカンスト(LV50)してからかなー。
あと明日アップデートあるけどカンスト近くの人向けですなー。まああのレベルの上がりやすさならだいぶカンスト近い人多いんだろうけど。それよりウィッチブレイドはやくー!間に合わなくなっても知らんぞー!

C9ちょっと気になる点
ボス戦がパーティだと一番上の難易度でもぬるすぎる(ヘルはまだ行けないので知らない)。ボスが確実に仰け反る攻撃がどの職でも2,3個以上ある(と思う)からその攻撃4人で出してればボスは何もできずに沈む。1vs1ならなかなか面白いんだけど4vs1とかもうぬるすぎるよね。

・気になったゲーム
プレイムービーじゃないからまだ分からんけど何これ面白そう。
LOLLIPOP CHAINSAW(4gamer)
[ 2011/08/18 02:25 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



