
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すごい反ってる

C9。ウィッチブレイドの2次職のブレイドダンサー使いたいんだけどいつ実装なるか分からんし、lv50の奥義に惚れたのでスレイヤーに転職してみた。これ反りすぎでしょ。

すごい反り1
すごい反り2
すごい反り3
すごい反り4



動きがめっちゃ早くて稀に自分でもよくわからなくなることが。でも操作してて楽しい。コンボ繋がるとすげえ爽快。右手が物理のアークブレイド左手が魔法のアークダガーってことでまだ物理特化じゃないんですね。キャラ紹介だと剣+暗黒魔法だったかな。というわけで両手アークブレイドの剣特化ブレイドダンサー早く!

やること少ない+レベルすぐ上がる+キャップ未開放+2次職出し惜しみとかもう目に見えて人減ってきてる。ゲーム自体は面白いんだけどね。
[ 2011/10/02 02:58 ] C9 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



